インディゴの魂とクリスタルの魂、レインボーの魂

スピリチュアルに興味なさそう、まったくない、うっすら興味がある。

そういう人達でも、「やってること丸っきりインディゴさんじゃないですかw」

という方達は沢山いる。

 

疫病キャンペーンが始まってからは特に始まりまくっている。

 

そして世間、街中を見渡すと、クリスタルさん、レインボーさんの精神性はインディゴの比じゃないくらい高い。

 

有名な方だと、羽生結弦さん(勝手にユヅルーとか言ってますw)藤井聡太先生(将棋指してたので先生です。)なんかはホント、たぶん別の星か次元から来ているwww

将棋の世界では将棋星人という言葉もあるので、本当にそういう認識をしているファンも沢山いますw

 

インディゴの魂は世界に蔓延した様々な毒を浄化し、彼ら高次の魂と新世紀を創りあげるんだなぁ。

 

そうおもってます(*^^*)

性というラベリング

男から男性に対して行われる「男テンプレート」の貼り付け。(ラベリング)

女から女性に対して行われる「女テンプレート」の貼り付け。

女から男性に対して行われる「男テンプレート」の貼り付け。

男から女性に対して行われる「男テンプレート」の貼り付け。

 

この4パターンは今までずっとあった。

だけど、集合的な意識・無意識としてはどれかだけフォーカスされてる時間が、時代が長かったね。

 

でもようやく準備ができたみたい。

全部ふらっとなんだよ。

フラットなんだね。

そう受け入れる土壌が醸成された。

 

哲学や心理学で一足先にこの景色は観てたので、ちゃんとここまでこれてよかった。

こっからさきは、きっともっとよくなるよ。(*^^*)

インフォデミック

インフォデミック

 

情報世界の衛生状態が悪い。

 

つばを路上で吐き捨てる輩もいる。

 

路上で吐瀉物を生成される錬菌術師もいる。

 

トイレの使い方もわかってないやつもいるかもしれない。

 

マスクもつけない。

 

自宅で安静にしない。

 

日頃から口にする食品(情報)に氣を配らない。

 

睡眠・休憩をとらない。

 

Information Virus に感染したものを隔離もしなければ、拡散を放置し、

キャリアから距離を取ろうともしない。

 

 

それでインフォデミックとか言ってるのだ。

 

御しがたいな。