サナギ人

けんいちです。

 

今の自分の状態を整理してみて感じた事です。

 

 

なんと言いましょうか、

 

イモイモしてたんですよね。少なくとも去年、2016の1月までは。

 

正確には2015年12月かも知れません。

 

とにかくイモイモの芋虫くんだったわけです。

 

 

ただ芋虫くん、大怪我しちゃいました(´・ω・`)

 

体液ドバドバです(´・ω・`)

 

オペ不能。

 

自己再生も不能(´・ω・`)

 

これは臨終?(´・ω・`)

 

でもイモイモくんは生存したかったので戦略をとりました。

 

生存戦略!!!(笑)

 

ドバドバ体液に今まで貯めてた毒素も混ぜて吐き出しました。

 

そしたらよくわかんないけど体液が硬化してたんですよね。

 

イモイモくんは気づいたら身体の周りが硬い殻で覆われていました。

 

いわゆるサナギです。ポケモンで言うならトランセルです。

 

なんとかサナギになれたので修復不能な身体は全部溶かして液体にしました( ・`ω・´)

 

 

でですね。

 

 

まだサナギです。(´・ω・`)

 

それだけです。

 

 

そろそろ羽化しそうな気がするんだけどね(´・ω・`)

 

なんか母親の体内にも結構居座ってたそうなのでヒキこもるのが好きなんですよね( ˘ω˘)

 

具合がよくなるか窒息しそうになったら出てきます|壁|ω・´)スッ…

The following two tabs change content below.
けんいち

けんいち

5歳から将棋をはじめてしまうほどの頭脳派。幼いころから本質追求・真理探求が大好きで、科学も大好き。職業はフリーランスのシステムエンジニア。詳細はこちら
けんいち

最新記事 by けんいち (全て見る)