【注意】男向けの考え方を万人に押し付けないで欲しい【過激記事】

けんいちです。

 

最近一つ気に食わない事があるので記事に。(というかずっと?)

 

 

成功とか変化するためのマインドで、「退路を断つ」とか「目標を決める」ってあるじゃないですか。

 

これって、自分も賛同するところがあるので実践してるのですが、そこまで明確に退路を断たないし、目標も決めないんですよね。

 

それを 雑 手抜き ぬるい たりない 更に明確に って押し付けてくる輩が嫌いなんです。レイ◯されてる気分になります。

 

だって、明確すぎるとそれ以外のいい選択肢とか、行き掛けの駄賃が転がり込んでこないというか、拾えないじゃないですか。

 

楽しそうな寄り道も許さない感じだし。

 

 

この、ハッキリ決めるって私は男的な考え方な気がするんですが、私男ですけどコレキライw

 

ムリ。

 

それにモット苦労しなきゃいけないとか、苦しんだ方がいいとか、時間とお金は両方同時に手に入らないって勝手に妄想するのはかまわねぇけど、押し付けてレイ◯してくるのはヤメロ、マジでキモいから

 

っておもうんですよねw 思っちゃうんですよ。

 

それされた後って、その場で完全に平穏を装うので超ぐったり。

 

もう頭も心も疲れ切って、「早く一人になりたい…」っておもいます。

 

 

あれなんですよ、いい意味でボカしてる。ピンぼけさせてるんですよ。

 

もうね、時代は0or1の計算機で事足りる時代じゃないんですよ。

 

量子ビットの考え方でいかないと。

 

だから、0or1でハッキリさせろはすごく苦痛です。

 

4通りのパターンを同時に存在させて、必要なタイミングで確定させる。

 

俺はこれで生きてるんです。

 

0or1ワールドはもう前時代的でキライなんですよ。

 

男の論理って0or1が多いじゃないです。別にそれも必要だし、もってて構わないけど押し付けてレ◯プだけはヤメテほしんですよね。

 

量子情報は観測されたら確定されちゃいますから。

 

だから、量子的な思考してる自分にとって、望まない観測や確定は

 

「世界の破壊」 「領空侵犯」

 

でしかないんですよね。

 

KITAじゃないですけど対抗してヒショー体撃ち込んでやりたいくらい苦痛です。

 

なので、何人かすでにオサラバしてる人がいます。悔い改めよ。

 

 

以上、0or1打法諸君への警告書でした^^

The following two tabs change content below.
けんいち

けんいち

5歳から将棋をはじめてしまうほどの頭脳派。幼いころから本質追求・真理探求が大好きで、科学も大好き。職業はフリーランスのシステムエンジニア。詳細はこちら