捨てたモノと拾ったモノしりーず

けんいちです。

 

金曜から今にかけて活動量とインプットが多すぎてブログ記事作成を全部ポイ捨てしました(笑)

 

 

なんか解ったこと(拾えたこと)は、

 

一番大切な事とか、本当に凄い・おもしろい事って口(文章化)したくないらしいです。

 

イメージ保存(動画・画像)が好きで、それを文字というか言語という狭いスケールに落とし込むのが嫌いらしいですww

 

本当に大切にしたいことは広い世界に置いておきたくて、

 

また、別に誰かが理解しなくてもいい・むしろしなくてもいいと思ってるみたいです。

 

批判とか否定とかブツケてくる亜人類がいたり、どうにも確定した状態にしたい非量子論的な器の小さい殿方がケチつけてくるので。

 

でも、なんでそう思うのかよくわかんないんですよね。

 

小さい頃から思っているのだが…

 

でも、今は起源とか理由とか考えるの面倒なのでいいです。

 

<後日追記>

原因は多分これです。※過激記事なので閲覧注意👉参照記事

 

その時<タイミング>がきたら処理します。

 

あ、そうそう。

 

今できないならズットできないし、変わらないよオバケ居るじゃないですか。

 

あれも大嫌いですね。

 

発言者本人のエゴを最上級で押し通そうとするレイ◯行為に近い行動なので大嫌いです。

 

それから守りたいのかもしれませんね。w

 

 

適当にはしりがきした記事でした(^^)ノシ

The following two tabs change content below.
けんいち

けんいち

5歳から将棋をはじめてしまうほどの頭脳派。幼いころから本質追求・真理探求が大好きで、科学も大好き。職業はフリーランスのシステムエンジニア。詳細はこちら