マウスって持ち運び不便じゃないですか?

けんいちです。

 

PCが好きで、こじらせた結果システムエンジニアになったけんいちです。

 

そんな私には一つ悩みがありました。

 

 

PCを持ち運ぶという行動のハードルの高さです…

 

もうね、彼らはでかすぎるんですよ。

 

ただ、最近はタブレットとかタブレット型PCが充実してきたのでその面は解決しました!(今度PCも紹介します)

 

 

ですがね、まだ邪魔なのがいたんですよ。

 

 

それが マ ウ ス です。 チューチュー

 

彼は丸いので体積を食うし、隙間とかにも入らないので困るんですよ…

 

最近はPCがすごく薄いので、もはやマウスが圧倒的に邪魔です…

 

 

まあ、Macbookとかならいらないんですが、windows系だとやっぱりマウスある方が捗るんですよね。

 

なので、外で効率よくやりたい時にはマウスがほしい!でも邪魔!

 

だったのですが、いつの間にか世の中便利になってました。

 

商品名:Arc Touch Bluetooth

 

 

持ち運び時は板状になっていて、収納しやすいです。

 

使用時は最後の写真みたいにグネっと曲げて使用します!

 

曲げると同時に電源がONになって、ブルートゥース接続するゴイスーなアイテムです!

 

(追記)

ポインターの感度は良好でした!

 

持ち運び系のマウスは大概握りやすさや使用感がトレードオフで悪くなりますが、このマウスからはそう言ったものを殆ど感じませんでした!

 

ホイール音がうるさい人は公式アプリで消せるので調べてみてください!

 

 

 

適当なレビューですがこんな感じで!ありがとうございますm(_ _)m

The following two tabs change content below.
けんいち

けんいち

5歳から将棋をはじめてしまうほどの頭脳派。幼いころから本質追求・真理探求が大好きで、科学も大好き。職業はフリーランスのシステムエンジニア。詳細はこちら
けんいち

最新記事 by けんいち (全て見る)