洗濯板

自分はおもってた以上に洗濯板を使っていた。

 

この前までハマってた Dyson Sphere Program というゲームではからずも確信する…w

ちなみにクリアーした。

やはり最後の方は自動化しまくったし、採掘資源や基礎的な合成物もCloud的にやった。

 

で、リアルワールドもやはり洗濯板はやめていこうとおもう。

 

まず、イノベーションが起こりまくっているこの世の中で、

自分が使っているものが「洗濯機」だとおもってたら、

いつの間にか「洗濯板」であったことを知覚する<覚悟・必要>がある。

 

無知の知である()

 

そんでもって5~6年くらいは遅れてる気もするが(その分、先人達の歩みを辿ればワープエンジンできる!)

 

機械学習の学びをはじめた。

ぶっちゃけると、学士とはいえ理工学部を出ている事もあって、(しかもいま振り返ると結構時代先取りしてた。。有り難すぎる。!)

話の概要は割とスルスル理解できるし、単語にも抵抗ないのである。

 

あと、OCRはみんなも使おうね。

画像をぐーぐるどらいぶにアップして、右クリからぐーぐるどきゅめんとでひらく!

ってやれば小学生でもできるのだ。

 

わざわざ画面からメモ書きで書き起こすのは辞めよう。(洗濯板だから)

いじょー。

The following two tabs change content below.

けんいち

シン理探究の道 全体最適の道 インディゴの魂