やばい心の傷をみつけた(笑)

はじめにいいます。

 

女性の方は私を嫌いになる可能性がある記事です。

 

これは、女性差別とかじゃないです。

実は女性批判でもありません。

 

多分文頭はそんな感じになるけど、最後まで読んだときに「女性批判だ!」ってなる人は頭を冷やしてください。ミスリードです。

 

狙うわけじゃないけど、ミスリードしやすいと思います。

 

なので、リスクを背負える女性だけ読んでください。

 

ちなみに思想次第では男でも普通に嫌いになると思うので危険記事ですww

 

シーベルト値が致死量。

 

 

 

 

「なぜ世間の女性はこうも男を見る眼がないんだ🙄🙄🙄」

 

 

はいw こっからはじまるからあの前置きです。

 

とりあえず ごめんなさい は今、一回だけ言います。以下略で。

 

 

私は正直言って、まったくモテませんwwww

 

モテ期0🙄🙄🙄現在27歳。8月で28のオスです。

 

でも、身長185cmで、体重は57kg。(最新値)

 

ぜんぜん自己肯定感ないけど、顔は普通だと思う。少なくとも顔見て即NGになるような造形ではない。

 

ガチムチ好きなレディにはそりゃウケないけど、細身好きなレディくらい寄ってきてもいいのでは😭😭😭(笑)

 

とか

 

昭和の亭主関白な漢じゃないし、一応気が利く男だし(他者評価込)

いや、たぶんね。比較的な意味で。

自信はあるけど、まだ足りない感と出る杭感で大きく言えない(笑)

 

一応月50稼いでるし(プーさんと隣合わせのフリーだけど)

 

お世辞込みだろうけど、年上の女性はなんかたまに褒めてくれる人がいる。

お世辞じゃなかったら ごめんなさい。

私がちゃんと受け取れてない。せっかくのギフトなのに。

 

 

どうも流石に、モテなさ具合と、現実のスペックが乖離しすぎてる気がする。

 

いや、まあ思想がノーマルじゃないので、その時点でオスメス関係なく人は選ばれちゃうけど(笑)

 

なんか、、、

 

こう。

 

まったくモテないまでにはならなくないか…

 

と、

 

思いまして。

 

 

 

話が長くなるので加速して

 

 

数式

 

流石にオレのモテ無さがおかしい = もしかして世間の女性の見る眼がないのでは?

 

 

 

超痛くね?????wwwwwww

 

いやね。

 

うん。

 

痛いわ(笑)

 

だけど、言わないと話が進まないので、しかた泣く泣く書いてます。(血涙)

 

 

で、これを分解します。

 

 

まず、俺がまったくモテないのは流石におかしい。

 

ですが。

 

1.小中高大とモテる努力しなかったのでそりゃそうだ。

 

 

痛 さ は 極 限 に 加 速 す る

 

 

ハイ。痛いですねー(笑)

 

で、これを更に深堀する。

 

2.俺はイジメられるような人間だからモテるわけない。

 

 

はい

 

イジメられてました(笑)

 

だから自己肯定感なくて、モテ努力とかしなかったですwwwサーセンwwwww

 

あ、多分理解できないだろうけど、イジメて来た人は大して恨んでないです。

 

君たちのイタズラが全部ゴミッカスになるような大事件を18歳に経験したのでもう些末ごとですw

 

それに、イジメられたから〜とか言い訳なので、趣味じゃない。

 

実際、イジメられるからイケ男になって見返すという選択も客観的可能性としてはあるわけだしね?

 

選ばなかったのは俺の話。

(当時はそんな選択肢まったく気づかなかったけどww)

 

まぁ、隣の女子に「なんでコイツが隣に…」

 

みたいなことを修学旅行で言われたのは流石に傷ついたけど…w

 

はい、列が決めごとで並んでるので仕方なく隣にいました。

 

せっかくの青春ど真ん中、中学生の修学旅行で、

となりがあんな陰キャラなら私があなたでも萎えると思うので気持ちだけ察します。

 

そう。

 

こういう察しができるのに、なんで周りの無神経な男の方が性の悦び謳歌してんの🙄🙄🙄

 

とかも おもいますww

 

浮気が嫌ならこういう男選んでみてわ…

 

とか正直思う。

 

まわりの優男も選ばれない人いるし、どうやら広い世間様でも優しいだけでツマラナイみたいに選ばれない男達がいるようで。

 

まぁ、オスみが足りなくてツマラナイのでしょう。察します。

 

でも彼らもオスなので、調教すればスルメ式にオスみというか、オス汁でるとおもいます。(はーもう18禁だわwwww)

 

 

はい。イキすぎました。もうお婿にイケないデスね。( )

 

 

3.つまり自己肯定。

 

自己肯定が低みの見物しすぎて、自己防衛引きこもり陰キャおじさん化したのが効いてるんだなって(笑)

 

オスとして鎖国したわけだ。ww

 

 

 

ごめん面倒だから更に話はテレポーテーションする。

 

 

 

たぶん、親父がDVで母がDV放射線あびてたからだとおもうわ(笑)

 

 

つまりね、親父は亭主関白で、なんかドラマみたいなDVは…

 

いや、シークレットにしとこう(滝のごとく血涙)

 

まぁつまり、

 

亭主関白は悪い男

 

やさ男はいい男

 

察しがつくのもいい男

 

そういう先入観があるわけさ。

 

 

だから、亭主関白みたいな事はしないし、昭和のお父ちゃん像はキライだしw

 

鼻が詰まってる人には無言でティッシュ渡すし、誰かが落としたペンを長い手で積極的に拾ったり、他にも無言親切お兄さんを通りすがりでしたりするし。

 

レジで新人君が大変そうで超遅くてもスーパー菩薩メンタルで普通に待つし、会計終わったらちゃんとお礼も言う。

 

15万円か20万円を友達に貸しても無利子、無担保、無期限にして、おまけに色々と尽くそうとしてたのさ。(社会人なってからね?)

 

なんか書くほど小物感でるけどいいや。

 

 

すべて、失った感からはじまってたのさ。

 

優しくしたり察した行動をするのは普通だし、心地良いことだし、もはや習慣を超えて大基盤である。

 

だけど、報われないとキツくなるのはそういうことだったのね。

 

 

だって、お母ちゃん親父からヒドイことばかりされてた。

 

だから長男の俺は亭主関白みたいなことして女を悲しませない男になろうとしたし、

 

傷ついた人をいたわる心を持ついい男になりたいと思ったし。

 

実は父ちゃんも祖父祖母からひどい目にあってた。

 

でも爺ちゃんも婆ちゃんも、歪んでたかもだけど、全部愛ゆえの教育や物質的、地位的豊かさを精魂の限りを尽くして与えていたのだ。

 

 

ああ、。

 

 

だから俺は、魂の戦士になる。

 

もうこんな事は俺がこの世からなくす。

 

傷ついた人はみんな俺のところに来てくれ。

 

もうこんな悲しみの連鎖は終わりにしよう。

 

 

 

追記とまとめ

 

話がメチャめちゃのメチャだったので整理を。

 

つまり、

 

母が嫌に思わない男(夫)

を無意識に目指したり、やってたわけさ。

(マザコンっておもったでしょw)

 

で、一生懸命28年近くそう生きてきたわけさ。

 

たしかに学生時代の根暗さと外見の気の使わなさは当時から「そりゃモテないわww」

 

とかはおもってたけど、

社会人なってからビジネス的な意味もあって少しづつ改善したり、陰キャラもだいぶ抜けたから、

いい加減一人くらいは気にかけてくれる子が現れてもいいのでは?😎(やっぱり痛いww

とか、

 

俺のプロポーションは高校生から長身・細身だから、今の価値観で振り返ると

 

やっぱり一人くらい居てもよかったのでは?wとか思ったりした次第です。

 

あと思考変人な私だけど、将棋の方の羽生先生みたいなオスが好みという淑女方もいるわけで、

 

理数学のテストと将棋だけは自信あったマンとしては、内面的にもやっぱり一人くらい選んでくれる人居てもおかしくなかったのでは?🙄と(笑)

 

はーー

 

こんなことよくブログに書くわww

 

そりゃあモテん!!!!

 

 

つまり俺がモテないのは俺の問題(*´∀`)ハハ

 

 

 

女性の方々、文頭で大変失礼致しました…m(_ _;)m

 

 

あと、魂の戦士は永遠の誓いです。

 

18歳の時の大事件および決断。

 

私ほど魂とガチれる体験をしてる人は間違いなく少数です。

 

というか、本当はこんな想いも痛みも抱える人が居ないほうがいいんだけどね。

 

だから私は絶対に負けられないのです。

 

私が折れたら彼らはどうなるんだって話です。

 

「折れるしかないんだ」

「やはりこの先はBAD ENDなんだ」

 

みたいな絶望しかない。

 

最前線にして最終防衛ラインに私は立っている。

 

事件の内容はまだ怖くて言えない。

必ず表に出る日は来るし、そんなに遠くもない。

The following two tabs change content below.
けんいち

けんいち

人が好きな癖に人と関わるのが苦手な人ですw オタクとゲーマーの味方。 もっと言うと人類の味方。 詳細はこちら