【日変月化】明日からのノルマをこなす案【カウント78】

 

どうもけんいちです。

どうも鉄風です。

 

 

自らハードルをアゲていくSTYLEで明日から質か量を担保しないといけないのですが、

 

自分、この考え方は、感じ方は、語り方は けんいち ぽいな 鉄風 ぽいな

 

っていう感じで頭の挨拶いままで変えてます。

 

挨拶無いときはアウトプット高速優先モードか、どちらとも言えないときです。

 

 

そこで気づいたのですが、

 

毎日けんいち視点のブログ記事と

 

鉄風視点のブログ記事を書けばフツウに一日2記事かけるんじゃねーかなと。

 

なんか多重人格とか言われそうですが、割とそのケがあるので正解です(爆弾発言)

 

ほかの記事でも多面性とか二面性があるって書きましたが、

 

どうも、いくらやっても考えてもそうなるので、諦めて認めた方が早いし健全です(笑)(笑)

 

まぁ、むしろ。

 

スイッチングや統合、併用、コラボレーション。

 

まとめるとバランスがうまく取れるようになると人には無い強みを発揮しだすので良いことだとおもいます。

 

ちなみにバランスを好むというか取らないとやってけない人間なのは最近の自己分析でよくわかったのですが、

 

バランスとるって一番むつかしくね

 

まず、バランスとれてるの定義とか敷居が問題だよね。

 

片足で立てたらバランスとれてるってのは一般人の感覚で、

 

体操選手は片足で立った上に静止できないとバランス取れてるとは言えないですからね(笑)

 

すくなくとも安定してるっていう感覚にならないとバランス取れてるとは言えないのかもねwww

 

 

めっちゃ脱線した(笑)

 

 

話を戻してまとめ

 

けんいち的な視点と

 

鉄風的な視点

 

でブログを書けば毎日2記事はイケるとおもう。

 

質は量をこなしてたらそのうち出てくるとおもうので、

 

今の所それ待ち。

 

2視点で1記事ずつ記事を書くの割と楽しみ(笑)

 

 

ではでは~~(*´∀`)ノシ

The following two tabs change content below.
けんいち

けんいち

人が好きな癖に人と関わるのが苦手な人ですw オタクとゲーマーの味方。 もっと言うと人類の味方。 詳細はこちら