【日変月化】そろそろ肉付けする時では【カウント77】

 

どうも鉄風です。

 

今日は一応朝ブログが書けてるのでノルマ的にはいいのですが、

 

そろそろかなとおもいもう一記事書いてます。

 

 

毎日一記事(日変月化のテーマのもと)書けるようにはなった

 

どうやら習慣というフレームワークはできたようです。

 

ですのでそろそろ、量と質にも眼を向けようかなと。

 

 

いつまでもこのペースだとつまらなくなってきた感もあるので。

 

 

余談ですが

 

三日坊主というか不定期のときも書ける日は書けましたし、続くときは続きました。

 

一日に濃厚なのが3記事とかもあったかな。(今は一度黒歴史としてすべて非公開になってますwwww)

 

 

だけどよくよく冷静に考えたら

 

 

気が向いた時とか 書ける時 にできるのは

 

そ ら 当 然 だ わ (笑)

 

って身も蓋もないことに気づいてしまった。

 

傷ついた人いたらゴメン。これは流石にあやまる。これ自戒であって、攻撃じゃないから許してちょんまげ。

 

みんな、やる気あるときはそらできます。

 

みんなそこそこはやっとります。

 

 

あい、

 

 

なので私も、ちょっと亀ですが量を産んで、そこから質を産んでいくフェーズに突入します。

 

 

とりあえず具体的なルール

 

日変月化も一応ルールがあって、それらによって作られたテクニックに介護される事によって習慣化が成功しました。

 

なので今回も馬鹿の一つ覚えという名の脳筋STYLEでテクニック介護法を使って質と量を生産したいとおもいます。

 

ルール1

一日に必ず質or量を満たす。

 

質の定義

自分がコレは質が高いと納得する記事を書けたらOK

 

量の定義

質がなくても一日に2記事書ければ量を満たしたとする。

 

・今日は一記事だが質がよかった→OK

・今日は質は無いが二記事書けた→OK

 

・今日は質も無いし一記事だけだった→NG

・そもそも記事書いてない→超NG(;´д`)トホホ…

 

フツウの基準をアゲていきましょう!!(´∀`∩)↑age↑(´∀`∩)↑age↑

 

 

てっぷうでした^q^

The following two tabs change content below.
けんいち

けんいち

人が好きな癖に人と関わるのが苦手な人ですw オタクとゲーマーの味方。 もっと言うと人類の味方。 詳細はこちら