【日変月化】自分がイイ、欲しいと思ったものをとことん追ってなかった件について【カウント63】

 

 

どうも、けんいちです。

 

カウント62 の続き的なものなのですが(リンク割愛)

 

自分がイイとおもった概念、哲学、考え方。

 

それを実現するには、体現してるものは?

 

事象は?環境は?

 

そういったモノを全力で追っかけてなかったことに気づきました。

 

 

全力で追わないと、今感じてるものが幻想か、実は誰かの夢とか考えから来てるものかもわからないなっておもって。

 

一度ガチで追わないとなって。

 

コレ書きながら気づいたのですが、自分がイイとおもってるものが理想論とか幻想とか、他者から植え付けられた呪いみたいなモノだと思いこんでいたようで、それゆえに追いかける気になっていなかったみたいです。

 

最近、自身の闇や暗いところも使うと覚悟を決めたゆえの気づきでしょうね。

 

これは追い求めねば。

 

おもに概念的にふんわり表現すると、

 

汎用性、拡張性、高機動、高性能、恒久性(継続性・永続性)

 

の5つでしょうか。

 

贅沢よくばり5点セットにございます(*´∀`)

 

なんかガンダムみたいなモノでもほしいんでしょうね。

 

 

読み返してみたのですが、拡張性と恒久性については将来性と言いたいらしいですね。

 

汎用性・高性能・拡張性・将来性

 

的な感じでしょうか。

 

精神的に、これらを実現し続けられる状態になったら第三次世界大戦でも起きない限りやっていけそうですww

 

なんかワクワクしますね!!

 

ワクワクするってことはきっと、本来の私が追い求めるべきことなんでしょう。

 

書いてる通り、贅沢よくばりセットなのでハードルが高くて無意識に諦めてたっぽいですw

 

再起ですね!!

 

 

けんいちでした(`・ω・´)

The following two tabs change content below.
けんいち

けんいち

人が好きな癖に人と関わるのが苦手な人ですw オタクとゲーマーの味方。 もっと言うと人類の味方。 詳細はこちら
けんいち

最新記事 by けんいち (全て見る)