【日変月化】頭の中で一回全部投げ捨てた【カウント50】

 

あけましておめでとうございます。

 

けんいちの名でも鉄風の名でも今後も交流のある人、生まれる人がいるでしょう。

 

そんなみなさまに対して、今年もよろしくお願いしますとご挨拶を(^^)

 

 

以下本題

 

 

ぐぁああ、もうだめだー

 

 

年末からずっと、疲労感・閉塞感・もうダメだ

 

な、感じがスゴイ出ていました。

 

 

なんか、フリーランスのシステムエンジニアだけで稼ぎ続ける気は本当になくて。

 

で、ビジネスとか投資の世界で自立して飯食ってる人達のところに永遠と無作法に頭をツッコミまくったのですが…(ここ2~3年)

 

「うわぁ、オイラにはムリだお……もうだめポ。」

 

とかなってたので、布団にうずくもりながら

 

「もうええや、夢も希望もすべて手放そう……」

 

「ここ数日やってるスーパーNEET生活。やっぱこれがワシの望むことや。」

「情報発信とかビジネスで自分の価値を売りさばく自信も意欲もワイには元来ないんや……」

 

とか考えてました。結構ガチで。エクストリーム悲観です。

自分の中から出てきたアラートなので素直に受け入れましょう。受け入れました。

 

「でも、月にオートで30万円くらい手に入る生活だけは諦めたくないのぅ……投資の世界でなんとかならんのか。」

 

と、もんもん考えていました。

 

なんかこれはある意味、疑えばみんな嘘っぱちだ!!!と言えてしまうのですが、

 

「うーん、でも世界でそういう現実手に入れてる人はどうも本当にいるみたいだからの……」

 

で、そこから

 

実際に投資でコンスタントというか、長期的に見て+を出し続けてる人。

というか、そういうお金の流れが生まれてるところ。

 

どこや?

 

っていう思考まで辿り着きました。

 

長い目、大きい視野でみたら世界の経済は成長し続けています。

 

そして、この世界には必ずお金を先出しして、増やせてる人がいます。

 

どうすればそっち側にいけるのか。

 

「それがわかれば苦労しないよww」っていう足を引っ張るというか、ドリームブレイカーな思考が出てきますが、

 

そいつは一旦受け入れたうえで、そういう世界へエンタングルする方法はある。作れると信じて行動してみようとおもいます。

 

 

っていう結論になって、日変月化のブログも心折れて諦めてたのですが、こうして書いていますwww

 

あ、なんかこれ昔からなんですが、自分しぬ時がちょくちょくあるのですが、

 

なんかどうも復活するのが得意みたいです(笑)

 

弱ちゃんなのですぐしぬのですが、復活スキルは性能高いらしくて、

 

何かしらで脂肪しても、必ず復活してますw

 

というかしてなかったら今ブログ書けてないしww

 

ここは自信もってもいい才能かもしれません(*´∀`)わら

 

それでは新年一発目がネガティブと銭の話だらけでしたが以上でw

 

(*´∀`)ノシ

The following two tabs change content below.
けんいち

けんいち

人が好きな癖に人と関わるのが苦手な人ですw オタクとゲーマーの味方。 もっと言うと人類の味方。 詳細はこちら