【日変月化】助けられた感がほしかったらしい【カウント45】

 

 

自力(?)(広い意味でみれば皆様のおかげなハズだが)による心の気づきがあったとき

 

「あーあ、どうして自分で気づくんだろ」

 

楽になると同時に、そんなツマラナさというか、終わっちまったーなみたいな。

 

そんな事が毎回こころとアタマの中で起きている。

 

 

どうやら本当は誰かに教えてもらって気づきたかったようである。

 

その方が「救われた感」「助かった感」があるから。

 

まーた自分一人が頑張ってどうにかしちゃったよ。。

 

まわりが役にたたないから。

 

ホントは頑張りたくないのに、しょうがないから自力でなんとかしちゃったよ。

 

そういう、解決したのに解放感ではなく虚無感。

 

それの裏面で、他人を救済したい(笑)とかいう捻れた欲求もあったりwww

 

変な不眠みたいな状態で朝シャワーを浴びながらボケーっと考えてたことの一部です。

 

 

 

時々、シャワーを浴びてると気づきがブワーーーーーってきて。

 

1~2時間。長いと3~4時間(笑)くらいシャワー浴びてるときがあります。

 

その間ずっとアタマぐるぐるしてるから、終わった後は内容のほとんどが想起できませんwww

 

確かに変わってはいるので、後々必要だったらまた出てくるんですが。

 

謎の現象ですw

The following two tabs change content below.
けんいち

けんいち

人が好きな癖に人と関わるのが苦手な人ですw オタクとゲーマーの味方。 もっと言うと人類の味方。 詳細はこちら