【日変月化】切りがないの袋小路にいるのか?【カウント42】

カウント41で書いた内容ですが、どうも切りがないの袋小路にいるがゆえの感覚かもしれません。

 

 

1.内的にも切りがない

 

すごいネガティブくんだし、こじらせすぎ。

 

自己分析、自己理解、どこまでやればメンタル楽になるのか(笑)

 

むしろ、終わりなんてなくてズット楽にならないのではww

 

やるのもしんどいし、休み休みやらないと持たない。

 

そんな事してたら人生の時間があっという間になくなって、

 

ゴールしたとしても、もうおしまいなのでは?w

 

絶望しかないヅラ

 

 

2.外的にも切りがない

 

お金とか人間関係とか、なんか無限に豊かにはなんなくてイイのですが、

 

なんかこっちは数に切がないというより、一歩がおもすぎて切りがないという感じ。

 

なんか、AやらBやらC、D、E、F、Gとか色々みんな喚くから頭の中イッパイで一歩への精神的コストが1億ポイントくらいある気がする。

 

私はどうも多面性が人より強いのは間違いないらしく、

 

それ故に人より多くのことを需要・吸収してしまう。

 

しかも、対極をなす事柄でも。

 

だから頭の中で喧嘩する。

 

受容と繋ぎ合わせは自分の抱える呪いなのか、個性なのかも切り分けがつかず、

 

この性質を捨てるべきなのか、活かした方がいいのか。

 

その決断も出来ずに永遠と無駄に遅延しているwww

 

とりあえずここまでで…すこし休憩。

The following two tabs change content below.
けんいち

けんいち

人が好きな癖に人と関わるのが苦手な人ですw オタクとゲーマーの味方。 もっと言うと人類の味方。 詳細はこちら