【日変月化】すぐ分析しちゃうおじさん【カウント37】

 

どうも、けんいちです。

 

ぼやき記事です。

 

今日はすごーーーーーーーく。

 

 

活力がないので頑張ってノルマだけ達成します。

 

 

 

 

今日の「変」は記事を書きながら

 

 

もうね、最近は頭の中で出来上がった状態で大体記事を書くのですが、

 

どうにもパワーがでないので書きながら前進するスタイル。

 

 

タイトルにあると通り、私すぐなんでも分析しちゃう・したがるオジサンなんです。

 

 

まぁ、なんか、良いことかもしんないのですが、

 

 

あんま自分では良くおもえないというか、

 

 

ネガティブに感じてます。

 

 

ネガティブに感じる理由

 

1.人の言ってること・やってること、それ今我慢してやってるんじゃない?とかおもっちゃう。

 

もうなんか、ド酷い投影をしてる気もするんですがww

 

なんか、え?それ今遠慮してますよね?とか

 

え、、ホントにご自身が望む通りにしてください…むしろ逆に気を使って私が疲れる(自己中MAX)

 

とかなります。

 

 

2.頭が分析に使われすぎて自分の出したい事が出力される余力がなくなる。

 

 

なんかもう、心ここにあらずというか、、

 

うん。周囲の観察とか事象の分析とか、理解・解明に頭がまわり出しちゃって、

 

人間らしい反応とか処理にリソースが割かれなくなって、マジなにしてんだろ俺ってなります。

 

 

まとまらないまとめ

 

↑のタイトル書いたら急に何も書けなくなったので何も書きません。

 

今日は本当に詰まってる。

 

 

ではでは。

The following two tabs change content below.
けんいち

けんいち

人が好きな癖に人と関わるのが苦手な人ですw オタクとゲーマーの味方。 もっと言うと人類の味方。 詳細はこちら