【日変月化】やっぱ素直にやっちゃうのが早いんだなー【カウント34】

 

どうも、けんいちです。

 

今日はモチベーションが低いのでパッパッと書いてFinishします。

 

 

昨日書いたこれ

 

正しい行動に介護してもらうって事で書いたんですが、

 

やっぱ素直にやっちゃうのが早いんだなーってのが日を跨いでより確信しました。

 

っていうのも、昨日の夜こちらに参加したのですが

 

あ、ちなみに田口さんのセミナー参加するのはコレで二回目です(^^)

 

ファイナンシャル・インディペンデンス目指すことにしたのは田口さんのおかげですね(^^)

 

で、その時に田口さんが副業と投資で資産を一気に作っていったお話をされてる時に、

 

お金出して買ってみたノウハウは「素直に実行して、必ず結果を出すようにした」

 

と仰っていたんですよね。

 

ホー!!なるほど!!

 

ってなりました。

 

正しい行動に介護してもらう記事を書いた当日の夜にこの話を聞いたのだから、

 

もう、「ピシッ」ってハマった感覚でしたよね。

 

うーーん!!!

 

あってるな、やっぱり。

 

素直にやっちゃうのがいいんだ!

 

なんか、ここまでピタッと来ちゃうと、いちいち介護してもらうとか考えなくてもイイ気がしてきたwww

 

実際、私の周りでもズバ抜けてしまう人、結果を出してしまう人。

 

みんな、素直に・愚直にやって、行動して、結果だしてる。

 

なんか、嘘を教えたり、質の低い環境でこれをやるのって危険だから、

 

そんなところで被害似合わないようにって、みんな教育されて愚直にできなくなってるだけなのかな。

 

多分オレもそうだったんだな。

 

でも今はそんなところにいない。

 

 

 

介護してもらおうww(結局それw

 

オレを養ってくれよ?( ・´ー・`)

 

みたいなノリで身を投げて、流れに任せてイイんじゃないかな(笑)

The following two tabs change content below.
けんいち

けんいち

人が好きな癖に人と関わるのが苦手な人ですw オタクとゲーマーの味方。 もっと言うと人類の味方。 詳細はこちら