【日変月化】正しい行動に介護してもらう(笑)【カウント33】

 

どうも、鉄風です。

 

タイトルがやばいですねwww

 

はい、正しい行動に介護してもらうの、いいとおもったので取り入れますww

 

取り入れるって言っても、この発想自体は自分の中からでてきたもので、

 

それを生活に取り入れてみる。って意味ですが。

 

 

なぜ介護(笑)

 

自分ゲーマーなんで、相方(味方)が強いとやっぱ勝てるのよく知ってるんですよ。

 

実際、自分が60点くらいの人間でも、相方が強ければ+10~20点くらい下駄はけるとおもってます(笑)

 

で、強い相方に勝たせてもらう行為を とあるゲーム界隈では「介護」と呼びますww

 

なので、「じゃあ、正しい行動っていう”味方”に介護してもらえば、人生かってに進むのでは?」

 

という説が浮上しました(笑)

 

 

これは自分をダマすための方便でもある

 

世の中、いっぱいノウハウあるじゃないですか。

 

本もイッパイあるし、他人の考え方・思考回路もたくさん手にはいります。

 

なので、そいつらに乗っかって前に連れてってもらうのが一番楽じゃね?w と(笑)

 

これ、ノウハウを取り入れて自分で頑張るぞ!だと しんどい んですよね。

 

ノウハウの考えに自分が犯されるような感覚を覚えたり、

 

これを身につけるのか……しんどい…

 

とかなったり。少なくとも自分はそうですw

 

で、脳みそは「楽」を好むように出来ている生き物なので、

 

ジブンがー、ジブンがー!!って考えると楽じゃないのでしんどい。

 

だから腰が重くなるんですよwww 腰痛はっせいなう(笑)

 

だから、結局は正しい行動をするのですが、

 

人まかせにしてる”風”・”感”を醸し出して面倒くささにマスキングしようっていう天才的発想(笑)←調子乗った

 

一言でいうと、”他人事にしてしまう”っていうことです。

 

どっちにしろやってるの自分なんだけどねwwwww

 

 

思考回路の整理

 

●正しい行動すると再現性により間違いなく前進する

 

●だけどみんな(自身含む)行動・アウトプットに繋がらないから結果がでない・前進しない。

 

●行動に対して我が入るから辛い

 

●なら、他人事にして、正しい行動に介護してもらうってことにする。

 

●すると、大して力んでないのに行動してるので結果が出てくる。

 

●我や違和感は出てきてから対処すればいい。

 

 

そんな感じで、”正しい行動”にキャリーしてもらって、介護で養殖してもらいます(笑)(笑)

 

今日はゲーム脳全開だったので鉄風で語りました。

 

けんいちくんはお休みです(笑)

The following two tabs change content below.
けんいち

けんいち

人が好きな癖に人と関わるのが苦手な人ですw オタクとゲーマーの味方。 もっと言うと人類の味方。 詳細はこちら