【日変月化】ネットに書くことによってバランスを保っている【カウント32】

どうも、鉄風です。

そして、けんいちです。

 

私は自己内に多面性と雑食性を備えています。

 

色々な面があるし、とりあえずなんでも受け入れてみる、咀嚼してみる。

 

そんなタイプです。

 

だから色んな悩みがあるんですよねw

 

 

人によっては、この面は見せられない。

 

人によっては、一度受け入れてみたけどやっぱダメとか

 

あとは、受け入れてみたモノが歓迎されると同時に拒絶されるみたいな……www

 

いや、まあ、人間みんな多少なりとも多面性というか、一枚岩ではないでしょうが、

 

多分、私のは人のより少し強いです。

 

いっつも頭のなかで、相反する2つのものを繋ぎ止めて引き合わせようとしてるイメージ(図)が浮かびます。

 

あー、、これ多分。今、かなり重要なこと言いましたね自分。自分にとってですけど(笑)

 

で、そんな事もあって、人に心を開ききれなかったり、相手のことを信用しきれなくて友達すくない陰キャです(笑)

 

だから、話をぶつけれられる機会が少なくてですね………wwww

 

 

だから、Twitterメインでネット上に書き出すことによってバランス保ってるところがカナリあります。

 

自己のアナログノートと違って、ネットに書くと「恐らく誰かは見てる」

 

っていう認識が湧くんですよ。

 

すると、いままで自分の中だけだったものが、ただの独り言なのに、

 

ネットでの独り言だと客観性・客観的視点を帯びはじめるんです。

 

それって、結構内的にはいい運動?流動?が発生して、変化が生じるんですよね。

 

言ったことに対する認識の変化が。

 

あとは、その言ったことに対して何か感情を感じたり。

 

ずっとですねー、、

 

そうやって心のバランスを保ってたんですが、

 

多分それじゃ追っつかないステージに来ちゃってるのかもしれません。

 

ww

 

何が欲しいかはわかってるんですけどね。

 

ハードル高すぎ(笑)

 

 

それでは鉄風でした。

The following two tabs change content below.
けんいち

けんいち

人が好きな癖に人と関わるのが苦手な人ですw オタクとゲーマーの味方。 もっと言うと人類の味方。 詳細はこちら