【日変月化】高めなくてもいいから温めろ【カウント15】

どうもけんいちです。

 

なんかきょうはもう一記事かけるらしいので書いておきます。

 

 

 

 

上昇したいあなたへ

 

なんか、こう人生に変化をもたらしたかったら、劇薬的な刺激でピカーーーーーン!!!!!!!!!!!って覚醒しないとイケない的な感じ、あるとおもうんですよ。

 

ない人はこの記事ツマンナイとおもいますw

 

 

でも、そんなシャブみたいなのキメても逆にキツイです。

 

いや、別に悪くないし、必要な人や場面、シーン、ストーリーの途中としては必要だともいます。

 

ただ、それの一つ覚えで押し通しても通らないという。

 

 

一発で覚醒する覚せい剤はないです(笑)

 

 

一発で完全に覚醒するってないとおもいます。

 

色々なものが積層して。どっかでブレイクするんです。

 

たぶん、場所や形を変えて万象の真理だとおもいます。

 

 

だから養殖でも温室栽培でもいいから温めましょう

 

なので、自分が成したい事キマったら、キマんなくてでもですけど。

 

自分の「気持ち」「知識・経験・技術」「環境」

 

をしっかり温めて優しく育てましょう。

 

愛ゆえに

 

 

まいた種が芽吹くかなんてわかんないです

 

 

今でこそ、農業の発展でこうすれば種が芽吹いて作物が採れるってわかりますけど、

 

ぶっちゃご先祖様は試行錯誤で、当然失敗してるわけです。

 

そんな時にどうしてたかって?

 

「芽吹く事を信じる」しかありませんよ。

 

もはや信仰心の勝負です。

 

 

なので私は自分が芽吹く事を信じて、種まいて水やっていくだけです(笑)

 

 

 

また何がいいたいかわかんねぇや…😏

 

 

(*´∀`)ノシ

The following two tabs change content below.
けんいち

けんいち

人が好きな癖に人と関わるのが苦手な人ですw オタクとゲーマーの味方。 もっと言うと人類の味方。 詳細はこちら