【日変月化】ファイナンシャル・インディペンデンスについての考察【カウント10】

どうも、銭ヅラ。
仲田ケンイチです( ・´ー・`)

 

今日は内側から湧き出す変化が特にないので、こいつをテーマに前進してみます。

 

 

まるで収益が足らんぞ(笑)

 

こちらで宣言した通り、35歳にはなってる予定ですので、

 

逆に言うと35歳まで、あとほんの7,8年という一瞬でなってないとイケないのです。

 

しかし現状、ワイの収入源は
・フリーランスSEとしての労働収入(来月から月50ゆきち)
・トレードによる収入(まだ月に数万円くらいにしかできてない)

 

くらいなもんで、運用資金でまず目指す一億どころか、半分の5000万円ですら

 

・7年=84ヶ月
・5000万円÷84ヶ月
=月、約60万円チャージ

 

となります。

 

今の収益ではまったくパワーが足りてないですwww

 

増やし方は一度おいといて、じゃあいくら稼いで資産にチャージしてイケばよいのか?

 

逆算してみました。

 

逆算すると、月に200ゆきち以上の兵力が必要

 

たとえば月200ゆきち相当の収益をアゲたとします。

 

で、私は5年で1億円分の資産をつくり、
その運用益でネオニートする予定で仮組みしてるので、

 

・5年=60ヶ月
・1億円÷60ヶ月
=月、約170万円チャージ

 

となります。

 

生活費として30マソのラインは確保したいので、

 

170+30=200で月200万円のパワーが必要という計算になります。

 

まあ、稼いだらすぐに少額から運用していければと思うので、

 

実際には再投資による複利的な効果で多少誤差はあるとおもいます。

 

ちなみに300ゆきちだと

 

月に300ゆきちだと、生活費30をひいて270ゆきち残ります。

 

多少、贅沢して50使っても、月に250ゆきちです。

 

これだとなんと3年半あれば1億円つくれます!!(; ・`ω・´)

 

なので200ゆきち以上必要なんです( ˘ω˘)

 

どうやって収入源つくるとかはまた別の記事で書きます。

 

今日はこのへんで

 

 

(¥ω¥)ノシ

The following two tabs change content below.
けんいち

けんいち

人が好きな癖に人と関わるのが苦手な人ですw オタクとゲーマーの味方。 もっと言うと人類の味方。 詳細はこちら