【日変月化】ファイナンシャル インディペンデンス を目指す【カウント4】

けんいちです。

 

朝はやくてテンション低いですww

 

そして、やっぱりというか、三日間は日変月化ふつーにつづいたのですが、

 

ここに来てダルいという感情がwwww

 

 

ですがね、私はセレブラント。(詳しくはゼーガペインを6話まで観てくださいw)

目覚める者なのです。

 

この日変月化だけは止めません。

 

もう…時は止められない…。

 

もうね、ちゃんとカウント4を書けてる時点で1変化GETなのでノルマ達成なのですが、

 

ちょっと私のガチ夢をちょろっと話そうかなと。

 

今後もちょくちょく書くことになるとおもっています。この話題は。

 

ファイナンシャル インディペンデンス に俺はなる!!(*´∀`)

 

ファイナンシャル インディペンデンス の概要的な記事

 

簡単に言うと、不労所得(労働・時間の切り売りを対価としない収入源)によって

 

生活に必要な収入をまかなえる状態。経済的に独立した状態の事を指します。

 

つまりですよ。

 

ネオ・ニート

新人類になれるわけです(๑•̀ㅁ•́๑)✧

 

これに向けて、今はインプットや自身でも計算したりしているところから始めてます。

 

どうやら、1億2千万円あればかなり硬い状態にはなれるそうですね。

 

種銭としては。

 

あとはその種銭をどう使って不労所得・インカムゲインにしていくのか、

 

とか、

 

そもそも種銭どうやって用意するンゴwwwww

 

って話を埋めていって、実行する。

 

この情報革命の最中で生きているのであればキット実現できるとおもいます。

 

しかも日本に生まれましたからね。

 

これは例ですが、日本のパスポートは世界最強らしいです。

 

つまり、実現にあたっては海外の環境を利用することも現実的なわけです。

 

日本より通貨価値の高い国で出稼ぎして、スーパー貯金したほうが早い。

 

ってこととかもできるわけです。

 

これからが楽しみです(^q^)

 

あ、ちなみに35歳までには実現する気満々です。

※2018/11/30 現在 27歳 来年8/23で28歳です。

 

ですから、毎日すこしでも日変月化しないと実現なんてできないわけです。

 

それでは本日はここまで!!

 

ばいばい~(*´∀`)ノシ

The following two tabs change content below.
けんいち

けんいち

人が好きな癖に人と関わるのが苦手な人ですw オタクとゲーマーの味方。 もっと言うと人類の味方。 詳細はこちら