このブログどうしよう、こうしようかな?

どうも、けんいちです。

 

情報発信は実はTwitterはすごくやってたりします。

 

まぁ、無価値な情報のほうが圧倒的に多いですがwww

 

なので、言いたいこと大体Twitterで済んでるんですよね。

 

だから、Twitterとか、またはフェイスブックでのつぶやきではおさまらないモノ。

 

そこだと書けないモノをブログに書いて行こうかなと。

 

 

質とか量とか更新頻度ってぼくにはブログでは割と無理なので、

 

諦めて棲み分けで使ってみようとおもいます。

 

今後予定しているのは、

 

セミナーの参加記録。

 

イベントの参加記録。

 

ライフイベントの記録。

 

読了した本の感想。

 

などw

 

情報発信ってすごいのはわかるけど、文字にどうしてもおこせない…

 

可能ならYouTubeで頭の中を垂れ流したいけど、設備とかスタートアップが億劫すぎて何も動いてないです…

 

自分、実は結構文字のやりとり嫌いなんですよ。

 

文字だけだと損失する情報が多すぎて、伝えたいことや拾いたいことがどうしても足りなくて…

 

そんなこんなで再スタート(ゆるりと)していきます。

 

なにか大きな行動するときに、自分の信用や経歴を担保してくれる存在に、ブログがなっていたら嬉しいなw

 

Twitterとフェイスブックは流動性が高すぎて証拠には中々ならない。

 

リアリティは高いともうんだけどね、あっちのほうが。

 

あとはリアルタイム性とか、相互性あってスキです( ˘ω˘)

 

それではまたまたいずれ(^^)ノシ

The following two tabs change content below.
けんいち

けんいち

5歳から将棋をはじめてしまうほどの頭脳派。幼いころから本質追求・真理探求が大好きで、科学も大好き。職業はフリーランスのシステムエンジニア。詳細はこちら