外部世界と内部世界に差異を感じた時のガイドライン

口にして声をあげると、共感や賛同を感じた人がそこに集まる。

 

もし望まない人々が集まったのなら、声の上げ方や自己表現が望みとズレていたんだとおもう。

 

 

恋も雇用も友人も隣人もフォロワーも目の前の人も

 

あなたの求めるものとズレがある時、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、

 

あなたは自身をしっかりと世界に示せていますか。

 

間違った自分を世界に示していませんか。

 

間違った理解をしたまま自分を世界に示していませんか。

 

間違った手技を用いて自分を世界に示していませんか。

 

 

 

声の上げ方は技術。

 

自己表現は自己理解の正確さ、心の解放度合いを問われる。

 

言葉も文字も声も道具であり、道具である以上扱いには技術がつきまとう。

 

心の解放は自分も道半ばではあるが、

 

自己肯定と行動が「心の解放駅」への切符だと思っている。

 

 

わからなければ、「心の解放駅」への切符はどこで買えますか?

 

って全力で叫んでみてください。

 

一発ではたどり着かないと思いますが、詰まる先々で繰り返し全力で叫べばたどり着くのではないでしょうか。

The following two tabs change content below.
けんいち

けんいち

5歳から将棋をはじめてしまうほどの頭脳派。幼いころから本質追求・真理探求が大好きで、科学も大好き。職業はフリーランスのシステムエンジニア。詳細はこちら